打印

[新片] ~無限~ MUGEN EX Vol. 4 惱殺美巨乳美女 : 吉川萌

0

~無限~ MUGEN EX Vol. 4 惱殺美巨乳美女 : 吉川萌

【片名】: MUGEN EX Vol. 4 : Moe Yoshikawa 吉川萌
【片長】: 90分
【格式】: DVD.ISO 3.71G
【尺度】: 無碼
【編碼】: 請用燒錄軟體燒錄成DVD或用酒精掛載映像檔觀看
【女優】: 吉川萌
【片商】: MUGEN Entertainment
【字幕】: 無
【類型】: [強檔新片] [超人氣AV女優] [美乳巨乳爆乳][美白美肌美尻] [角色扮演-OL] [生姦-沒帶套] [中出-體內射精]
【官方發行日】:2007-05-03
【種子制作日】:2007-05-10
【女優素質指數】:★★★★
【女優淫蕩指數】:★★★★☆
【片中激情指數】:★★★★
【節目畫質指數】:★★★★
【個人給予總評】:★★★★☆



說明 : むっひょ~!!どんどんイイ女になっていきますね!吉川萌ちゃん!過去3作品の中でも抜群のエロさの出来栄えのMUGEN EX Vol.4。こんなに可愛くて、エロエロの体した女久しぶりに見ましたよ!特にオッパイからマンコにかけてのラインがスケベンベンっ!痩せすぎず、太りすぎず...抱き心地のよさは天下一でしょうね!

そんな天女のような透明感を放つ萌ちゃんがアナタと一緒に欲情で洗いっこ♪その綺麗な豊満バストの頂点に立つ乳首をコリコリすると、立ったまま電気が走ったようにブルブルっと震えて、オマタをキュッと縮みこませます。でも、あなたのチンコは離さずにシコシコしてくれるやさしい萌ちゃん。そしてバスタブに移り、潜望鏡開始~!このアングル、世界一エロい!ちゅっぽりちゃぷちゃぷ~音がまた欲情をかきたたされます。パイズリ、玉しゃぶりソープ以上にご丁寧な萌ちゃんのフェラ攻撃をた~っぷり堪能して、アナタは口内にたまらず発射~!ブルブルっとイったアナタの余韻に追い討ちをかけるように、ぜ~んぶ精子を吸い取ってくれる萌ちゃん。たまりませんね!

さて、一発抜いてもらって元気付いたあなたは、いよいよベットでいちゃつきます。いいんです!萌ちゃんのプルンプルンの体を思う存分触って、揉んで、舐めちゃってください!彼女もハァハァとその気になり、たまらず貴方を抱きしめ、貴方は思わずオッパイで窒息しそうになります。マンコに手を伸ばせば思った以上に濡れちゃってる萌ちゃん。その嬉しさにあなたもチンコ復活ビンビン祭!またもや優しい、心温まるフェラでさらに貴方を元気付けると「ナマでして♪」とおねだりする萌ちゃん。女にそんな事いわれて断れる輩がどこにいるだろうか!?

にゅるりん♪と萌ちゃんと一体化する貴方。奥のほうでカリが引っかかって抜群の気持ちよさを誇る彼女の中。騎乗位の体勢で、まずは萌ちゃんが主導権を握ります。貴方の上で乱れ狂う萌ちゃん。たまらず貴方は彼女を抱きしめ腰を突き上げます。奥の壁に当たり、彼女の全てを征服しているような気分に陥ります。

そしてバック。彼女の尻はもう、典型的なハート型。そう、萌ちゃんのお尻は愛そのものなのです!その愛をがっしりと両手で掴み、ハートの割れ目に向かって貴方は強烈なピストン運動を繰り返します!そると、どうでしょう、萌ちゃんの体中は貴方の愛でいっぱいになり、貴方の目を愛しい顔で見つめます。

二人の気持ちが一致した時、貴方と萌ちゃんの感情はピークに達して、セックス以上の快感を伴い、当然のようにそのまま彼女の中に発射します。それを気持ち良さそうに受け止める萌ちゃん。貴方と萌ちゃんは心の底から通じ合える仲になるのです。うらやましいな~!

と、ここまでが全半、その数百倍エロくて過激な萌ちゃんと貴方とのセックスが収められた、飯3食分よりも、睡眠24時間分よりも濃厚な性欲が詰まっております!ぜひご体験を!


【海報預覽】:


點小圖看大圖
【內容圖片】:


點小圖看大圖
【驗證碼】: 88fec0a815e1332160fbe8db8afdfb2513a03a74
【製作軟體】:BitComet 0.62
【備註】:全力作種,保證完種五種閃人,請自覺作種十二小時3Q
1.以上資訊純為試看用途!請於下載完後24小時刪除!請尊重智慧財產權,未滿18歲請勿下載…
2.此標題、內容文字、圖片及檔案內容含有不良成份未滿十八歲人士請勿觀賞。
【製作】: dioguitar23 歡迎轉載但請註明來源出處

附件

MX-04-DVD.torrent (151.65 KB)BT资源

2007-5-10 09:19, 下载次数: 2100

DVD種子

本帖最近评分记录
  • ~Boy~ 金币 +300 感谢楼主裂纸欲出的原创大手笔 支持! 2007-5-10 11:12
  • ~Boy~ 威望 +3 感谢楼主裂纸欲出的原创大手笔 支持! 2007-5-10 11:12
  • ~Boy~ +3 感谢楼主裂纸欲出的原创大手笔 支持! 2007-5-10 11:12

TOP

0
大波波我喜欢!谢谢楼主!收下啦!:s_13:

TOP

0
疑惑的问一句 大尺萌 吉川萌 是一个人么 总觉的很像
:s_12: :s_12:

TOP

0
好漂亮的美女呀,就是文件太大了

TOP

0
好精彩的图片介绍,女人长的非常漂亮,身材也很苗条,乳房很大很柔软的,皮肤也很白晰,女人口交的技术非常的棒,男人的大肉棒在她小嘴里套弄的非常舒服,女人把大腿分开,下面的阴道很嫩很小的,做爱的姿势花样非常丰富,大肉棒在阴道里进出也很剧烈,看的也非常的清楚,好片子谢谢

TOP

0
画面很美,演员也很美,我喜欢这个片子,谢谢楼主发帖

TOP

0
很不错的片子
期待老大尽快分享AVI版本

TOP

0
非常的想下,可是文件太大了。

TOP

0
太大了,不过是好片就要支持。

TOP

0
漂亮的美女,一直很喜欢看她的片子。身材又棒,脸蛋美丽。已经为楼主送上红心支持。

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-21 13:53