打印

[新片] ~無限~ MUGEN Vol.17 小護士菊花調教館 : 大友愛

0

~無限~ MUGEN Vol.17 小護士菊花調教館 : 大友愛

【片名】: MUGEN Vol.17 : Ai Ootomo 大友愛
【片長】: 90分
【格式】: AVI 700MB
【尺度】: 無碼
【編碼】: AVI / XviD(1000K-BIT)+MP3(48KHZ,80KBPS)+2PASS / 720*404 / 700MB
【女優】: 大友愛
【片商】: 無限 MUGEN Entertainment
【字幕】: 無
【類型】: [強檔新片] [淫亂痴女] [美乳美尻] [角色扮演-俏護士] [目隱] [肛交-二穴同時插入] [生姦-沒帶套] [中出-體內射精]
【官方發行日】:2007-05-17
【種子制作日】:2007-05-20
【女優素質指數】:★★★☆
【女優淫蕩指數】:★★★★
【片中激情指數】:★★★★☆
【節目畫質指數】:★★★★
【個人給予總評】:★★★★

說明 : 微妙に影の薄い作品になっちゃってますが、しっかり撮り下ろしの、しっかり二穴挿入しちゃってるムゲンエンタ、「アナル調教館」。はい、わかります。ジャケ見るとアメルって読んじゃう気持ち。不思議なものでこの表紙でアメルって書いてあるとなんかメイド系萌えアニメに見えますよね。で、実際、アメルで検索してみたら、いましたよ!アニメゲームではウザ可愛いキャラのアメルというのが!でも、本作はそれとはまったく関係ありません。アメルではなくってアナルなので。しかも表紙の格好もメイドではなく、看護婦なのでお間違えなく。アメルというだけでなんかすごくホンワカ、可愛い、きゃんきゃんセックスを想像してしまいましたが、実際の内容はそれとは遥かにかけはなれた正反対の超過激で変態な内容となっております!!

しかも主演女優は、AV初出演の初々しいうるるん美少女、大友愛!えー!!あの「勝利を呼ぶワンダーガール」こと、バレーボール全日本代表のアタッカーの大友愛ちゃんなのォー!!??って、んなわけないでしょ!!でも共通点があります!それは、二人とも・・・マンコがついてるー!!それにおっぱいついてるぅー!そりゃバレーではかなわないですよ?しかしですねぇー!多分敏感度ではこちらの愛ちゃんがうわまわってるのではないかと思います!なんてったってアナル経験済みですしね!それに本作は調教モノ!SM体験も初なのに縛り、目隠しと、過激なノンストップ調教は終わらない!もう放心状態であえぎ声も出ない愛ちゃんにする、同時挿入は快感ってもんじゃないですぞー!もちろん二つのアナは生で入れちゃいます!生で中に出しちゃいます!!これはもうアニメゲーム「サモンナイト2」を徹夜でやってる場合じゃありません!徹夜で大友愛とアナル中出しファックをしなくては!!さぁ!はやくぅー!!


【海報預覽】:


點小圖看大圖
【內容圖片】:


點小圖看大圖
【驗證碼】: 8330c11ebb7fb5092ce4545473254e0d72c07f7b
【製作軟體】:BitComet 0.62
【備註】:全力作種,保證完種五種閃人,請自覺作種十二小時3Q
1.以上資訊純為試看用途!請於下載完後24小時刪除!請尊重智慧財產權,未滿18歲請勿下載…
2.此標題、內容文字、圖片及檔案內容含有不良成份未滿十八歲人士請勿觀賞。
【製作】: dioguitar23 歡迎轉載但請註明來源出處

附件

MG-017-AVI.torrent (57.71 KB)BT资源

2007-5-21 12:02, 下载次数: 1407

AVI種子

本帖最近评分记录
  • ~Boy~ 金币 +90 感谢楼主黑暗中刺裂夜空的闪电般的原创! 2007-5-21 14:07

TOP

0
看图片,场面够热烈,购激烈,人也够多,就是mm差了点。

TOP

0
片子非常的好,小护士调教很吸引人,多谢发片.

TOP

0
说实话,感觉女优差了点,没什么吸引人的地方.

TOP

0
老大我好喜欢这样的作品.老大我支持你啊。

TOP

0
十分感谢楼下的好片,看土片子有点性虐待类型的,下载收看!

TOP

0
名不符实啊,护士情节只有一小段.女优下面还好黑也

TOP

0
女优倒还不错,可是下面的BB好黑好黑,象是墨水泡过似的!

TOP

0
这小妞年纪不大却性经验很丰富啊!!BB都搞成那么黑了!不过难得有搞小菊花的!!

TOP

0
感谢楼主,偶喜欢收藏AVI版本的,正好来得是时候.

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-4 12:35