打印

[交流] [亞洲] 六月新片有看点

0

[亞洲] 六月新片有看点


AV女優: 大橋未久
AVメーカー: MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル: DIVA
シリーズ:
監督: タートル今田
発売日: 2014年06月01日
収録時間: 240分
メーカー品番: MIDE-109
JANコード: 4944946845546
前作「大橋未久という女」に続き、タートル今田が大橋未久の歩んで来た道を探りながら生々しいSEXを記録するドキュメンタリーAV。デビュー当時スカウトマンと打合せした喫茶店や初撮影の現場を巡り、蘇る記憶とともに進化した妖艶な絡みで魅せる。AV女優大橋未久の素顔を写した記録映像です。



品番 MXGS-632
監督 とんかつ  
収録時間 120  
発売日 2014年05月16日
メーカー MAXING   
レーベル MAXING   
シリーズ   
女優 由愛可奈   
ジャンル   
内容 撮影当日の朝、突然、仕事放棄をする監督、スタッフ。「撮影は自分一人で何とかしてね!よろしく!!」とどこかへ行ってしまった…監督の仕組んだ罠やしかけに対して奮闘していく由愛可奈チャン。愚痴もちょっとは出ちゃうけど、いつでも全力、ドエロモード全開な彼女にはそんなの関係ありませんでした。変態おじさんの金玉を蹴り飛ばしたり、3Pでずっと感じまくりイキまくりだったりなど普段以上の彼女の姿で応戦しちゃいます。  


品番 MXSPS-347
監督   
収録時間 640  
発売日 2014年06月16日
メーカー MAXING   
レーベル MAXING   
シリーズ   
女優 由愛可奈   
ジャンル WEB予約限定特典付き 最新予約作品 直履きパンティ&チェキセット付き ワールドカップ開催記念キャンペーン対象商品   
内容 3年分の大感謝!元グラビアアイドルの由愛可奈が、ついにデビュー3周年!18歳での衝撃のデビュー作から最新作まで、全35タイトルから厳選した3年分の青春がぎゅっと凝縮された10時間愛蔵版。由愛可奈を知らない人も、みんなまとめて感謝の3周年アニバーサリー10時間!!彼女をまだ見たことない人は、ぜひこの機会に由愛可奈を知ってください。セル版には内容盛りだくさんの限定特典ディスクもついた豪華3枚組!【セル限定特典ディスク】本編未収録イラマチオ、海外ロケ撮りおろしメイキング映像、由愛可奈から皆様へ撮りおろしコメント、由愛可奈限定壁紙画像データ収録  



AV女優: JULIA
AVメーカー: MOODYZ(ムーディーズ)
AVレーベル: DIVA
シリーズ:
監督: cobo
発売日: 2014年06月01日
収録時間: 160分
メーカー品番: MIDE-115
JANコード: 4944946845607
反り返ったチンポでJULIAさんの一番気持ちいい場所を突き続け、指でかき混ぜる・・・快感が限界を超えた時、他人に見せてはいけない泣き顔で、腰をグイっとのけぞらせ潮をビタビタ漏らしてしまう・・・イキ潮を漏らすとすぐまた挿入、終わることなく続く濃密な性交でJULIAさんが、おかしくなる。



AV女優: 鈴木さとみ
AVメーカー: ワンズファクトリー
AVレーベル: WANZ
シリーズ:
発売日: 2014年06月01日
収録時間: 120分
メーカー品番: WANZ-195
JANコード: 4944946846178
人気Fカップ美女・鈴木さとみを媚薬漬けにして素人宅へお届け!イカセマニアの素人達にイカされまくり絶叫!白目・痙攣・アワ吹き虚脱!あなたも超敏感娘を味わってみませんか?



AV女優: つぼみ
AVメーカー: ワンズファクトリー
AVレーベル: WANZ
シリーズ:
発売日: 2014年06月01日
収録時間: 160分
メーカー品番: WANZ-192
JANコード: 4944946846147
大好評、ガチ素人参加企画にWANZFACTORY専属女優:つぼみちゃんが降臨!極上テクニックを10分間、我慢出来れば・・・ご褒美に天使のアソコに生中出しSEX!しかし、つぼみちゃんの凄テクの前に、素人さんたちは発射しまくり大フィーバー!果たして、何人が生中出しSEXでザーメンをブチ込む事が出来るのでしょうか!?




AV女優: 一之瀬すず/青井いちご
AVメーカー: ミニマム
AVレーベル: ミニマム
シリーズ:
監督: ピエロ田
発売日: 2014年06月01日
収録時間: 200分
メーカー品番: MUM-114
JANコード: 4944946845966
2人は姉妹のようにとっても仲良し。男から「本当の姉妹にしてあげる」と言われれました。それは1本の棒を仲良く舐め合い交互の穴をいったりきたりするようでした・・・「いちご」のワレメから「すず」のワレメへ。潮を吹く時も精子を浴びる時もずっといっしょでした。2人は本物の姉妹になれてとても喜んでいました。



AV女優:
AVメーカー: ミニマム
AVレーベル: ミニマム
シリーズ:
監督: ピエロ田
発売日: 2014年06月01日
収録時間: 150分
メーカー品番: MUM-113
JANコード: 4944946845959
学校に内緒でイメージビデオに出ました。担任にバレて「退学か」「脱ぐか」と言われました。ずっと私の脚を触りながら「悪いようにしないから」と言っていました。退学はイヤだったので、なんでも言うとおりにしました。私の脚を持つと何かをハサみ出しました。白いモノを出すと部屋に知らない人がやって来ました。グルグル回る棒を入れて股間をじっと見ていました。それから休む間もなく腰を振り続けていました。


AV女優:
AVメーカー: ワンズファクトリー
AVレーベル: WANZ
シリーズ:
発売日: 2014年06月01日
収録時間: 120分
メーカー品番: WANZ-191
JANコード: 4944946846130
ブラジャー、Tバック、ショーツ、スリップ、ガーター、パンスト・・なぜこうも男を魅了するのか・・。イイ女のエロ度をぐっと高め、女もスケベにする高級ランジェリー。裸より下着姿が好きなあなたに送る全編ずらしハメ!超高級下着で魅せるハードSEX!



AV女優: Rio

AVメーカー: アイデアポケット
AVレーベル: ティッシュ
シリーズ:
監督: 西野カワ
発売日: 2014年06月01日
収録時間: 170分
メーカー品番: IPZ-390
JANコード: 4944946845690
男に跨り腰を振るスキモノ美人RQ「Rio」!妖しく光るパンスト、股間に喰い込むハイレグコスチューム!個人撮影会では「Rio」の美マンがチ○ポにピットイン!普段頑張っている整備工のおじさんにはご褒美の尻コキ!運営スタッフとはコミュニケーションの激FUCK!ファンには感謝を込めて連続フェラ抜き!最後はオーナー交えてレーサーと励ましの3PFUCK!肉欲の耐久レースは今夜も終わらない!



AV女優: 一之瀬すず
AVメーカー: TEPPAN
AVレーベル: TEPPAN
シリーズ:
発売日: 2014年06月01日
収録時間: 120分
メーカー品番: TPPN-008
JANコード: 4560300247193
一之瀬すずに、快楽だけを追い求める本能のセックスを刻み込む・・・。チンポ、手マン、電マ、バイブ・・・幼さ残るパイパンマンコに、ありとあらゆる手段で刺激を与え続けた結果、小さな身体からは想像できないほど、鉄砲水のような潮を吹き続ける。その数なんと十発以上。この快感を知ったら、もう普通には戻れない。
本帖最近评分记录
  • 恨不淫 金币 +8 感谢分享,论坛有您更精彩! 2014-5-10 09:12

TOP

0
第一第二第三的封面制作人真了解我,我对美臀太敏感了,把臀弄的这么光滑白嫩,受不鸟。

TOP

0
还是JULIA的2颗大咪咪吸引人,够靓够挺,令人神往!

TOP

0
我可爱的大桥要退役了,她的片是下一部就少一部了阿。我的心中空缺出来的女神位置还没有人来占据。大桥在我这里论相貌、身材、演技都绝对是给满分。
本帖最近评分记录
  • 恨不淫 金币 +3 认真回复,奖励! 2014-5-10 09:13

TOP

0
最期待的还是rio的片子,衣服很诱惑啊

TOP

0
6月份将会是吸引眼球的一个月,十分期待

TOP

0
感觉最近 女同很多

TOP

0
小蕾还有铃木都曾经在无码的片商拍过片。很奇怪为何有的女优能出无码还能再回到有码界。真算是两界通吃。怎么看都不腻

大桥的皮肤好好!身段没得说。而且现在更有女人味儿了。如若能在美系列的片商拍应该会更妖艳吧!觉得整体都会再得到升华!

总体非常棒。支持!

TOP

0
可能大家感兴趣的有很多部,但对我来说就只有一部,就是大桥mm的。

TOP

0
我很期待rio的那部作品,感觉制服诱惑,赛车女郎都是我喜欢的题材,期待六月一日

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-6-30 22:57