打印

[转帖] 8月AV新人女優[13P]

0

8月AV新人女優[13P]

[table=98%,#dc143c]


FIRST IMPRESSION 37 上原カエラ(上原カエラ 8/1発売 アイデアポケット)
★20歳・身長165cm・B90(Fカップ)・W57・H87
◆お姉様系◆
★魅惑のエロリスト・上原カエラがパーフェクトボディーをひっさげ衝撃のAVデビュー!タレントとしての活動も盛んな美女が絶叫アクメをクリ返す!そんなエロ過ぎるSEXは必見!緊張しましたけど、本当に気持ち良すぎて最高でした



新体操選手高校生 後藤ひかり レオタードに身を包みV字バランスに生ハメ!(後藤ひかり 8/7発売 ソフト・オン・デマンド)
◆美少女系◆
★某私立F女子高は、日本でも有数のスポーツ強豪校。なかでも新体操は、日本で五本の指に入るといわれている。その学校に通うひかりは新体操部で日々練習を重ねていた。毎日毎日練習漬けで休む暇もない。



花嫁直前、痙攣クリトリス(楠美レオナ 8/7発売 ソフト・オン・デマンド)
◆お姉様系◆
一生この人と過ごす…」、結婚式を間近に控えた女、楠美レオナ30歳、人生の節目を迎え思い悩む日々。挙式前に全ての性欲を開放させ、AV出演を決意。本気でヤリたい事、本気で抱えた性欲を爆発させる。インタビュー中から虚ろな目をしてチ○ポに哀願。



極上美形ギャルRICA 誕生×絶頂(RICA 8/7発売 ソフト・オン・デマンド)
◆ギャル系◆
★またまたDDGから専属ギャルの誕生です!その名も「RICA」。この女まさに100人に1人!イヤ万人に1人!! というくらいの美貌とスタイルを持ち合わせたスーパーギャルなんです!世の男達はこんな最上級ギャルを横目で見て妄想に明け暮れていた事でしょう。



Amazing Girl 桜川とう美(桜川とう美 8/8発売 アリスJAPAN)
★27歳・身長158cm・B88(Eカップ)・W53・H83
◆お姉様系◆
★27歳の美白モデル・桜川とう美が衝撃のAVデビュー!アメージングな美貌と野性的な喘ぎ声。首輪拘束プレイ、玩具責め、Mプレイ、3Pなど柔肌をピンク色に染めて悶えまくる!



奇跡の美爆乳&くびれAVデビュー Hcup97cm 百瀬涼(百瀬涼 8/13発売 MOODYZ)
★20歳・身長161cm・B97(Hカップ)・W58・H89
◆巨乳系◆
★奇跡のくびれ!Hcup97cm&ウエスト58cmの最強ボディ美女がAVデビュー!しかも男性経験人数わずか2人のウブ!初めは恐る恐るフェラ&オナニーするも、巨根をマ○コにズブリと挿されハードピストンで我を忘れヨガりまくり絶頂!3Pで人生初潮吹きに驚愕!



新人 大沢かな(大沢かな 8/16発売 マキシング)
★21歳・身長155cm・B90(Eカップ)・W56・H84
◆ギャル系◆

★バスト・ウエスト落差34センチの超クビレGAL、大沢かなAVデビュー作。初脱ぎから初エッチ、初潮吹きへと発展させると、緊張と恥じらいの混じった興奮のアクメを披露する。これまでにない刺激に彼女はエロさを増して…。




新人×ギリモザ 新人ギリモザ 竹内結(竹内結 8/19発売 S-1)
★21歳・身長163cm・B90(Fカップ)・W59・H89
◆美少女系◆
★「こんなに気持ち良いの初めてです」天真爛漫でキラキラ輝く笑顔とFカップ&極上のくびれをもつ美少女がS1デビュー!! ガッチガチに緊張しながらも未体験の快感に声を上げて大絶叫初ガチンコFUCK!!



ドスケベ×ギリモザ 新人ギリモザ 長月ラム(長月ラム 8/19発売 S-1)
★20歳・身長153cm・B83(Dカップ)・W58・H83
◆淫乱系◆
★とんでもないドエロ新人がS1に光臨!喉奥まで咥えるバキュームフェラや結合部ガン見は基本。挿れられたままでも乳首を舐める!バックでも自ら腰を動かしチンポを楽しみ、関西弁でイヤラしい言葉を言いながらSEXをとことん楽しむ助平美女!



ロリ巨乳GAL kira☆kiraデビュー 石川みずき(石川みずき 8/19発売 kira☆kira)
★20歳・身長152cm・B86(Fカップ)・W58・H83
◆巨乳系◆
★86センチFカップ超美巨乳ロリGAL!石川みずきkira☆kiraからデビュー!! 超敏感ボディ初FUCKをお披露目!本気汁垂らして勃起チンポをおねだり、Fカップ激震SEXで絶叫絶頂!Wチンポ串刺し初3Pに感激アクメ!全編イキまくり淫乱全開120分!



超有名ファッション雑誌元モデルがAV出演!押切モナ DEBUT!(押切モナ 8/21発売 ソフト・オン・デマンド)
◆お姉様系◆

高校生時代に雑誌のモデルに憧れオーディションを受けまくったモナだったがなかなか受からず高校を卒業してしまった。当然進路の方は決まってはいなかったモナは卒業してもオーディションを受け続けた…そしてあるひとつの法則に気がついた。それは…オーディションに絶対受かる誰にも話してはいけないこと…その機を境にモナはみるみる雑誌の仕事が増えて行った。そこに目を付けた大手プロダクションがモナを更に売る為にAV出演を進めていた…モナはもう後には引けなかった…あの頃のオーディションに明け暮れていたあの日には…



ELLO JAPON 松生彩(松生彩 8/22発売 アリスJAPAN)
★20歳・身長171cm・B82(Dカップ)・W58・H86
◆お姉様系◆

★ファッション界の最高峰パ○コレの最終選考モデル・松生彩が衝撃のAVデビュー!ファッションショー、潮吹き、顔面フィニッシュ、連続絶頂3Pなどスキャンダラスな裸体に超勃起必至!



新人!kawaii*専属デビュ→スタア発掘☆ものすごい美少女♪ 横山美雪(横山美雪 8/25発売 kawaii*)
★18歳・身長156cm・B82・W56・H88
◆美少女系◆
★アイドル級フェイスの超絶美少女がkawaii*からデビュー♪しかも経験人数1人の激レア美形18歳!これで人生2人目のAV初エッチッチ!人生初潮吹き&初顔射SEX!人生初3Pでメガ顔射!正統派美少女の下半身は初体験づくしでビチョビチョ。


[/td][/tr][/table]



[ 本帖最后由 wyp40 于 2008-8-13 22:23 编辑 ]

TOP

0
weishenmexianzaizhangdehaokandiandedouyouma

TOP

0
楼上的是灌水,请管理员检查!
楼主发的很不错啊,很多AV女优我都没见过,不过不知道楼主能不能发下这些新片的下载地址啊?

TOP

0
期待 押切モナ 这部作品,我觉得这妞儿是这对新人最魅力的

TOP

当前时区 GMT+8, 现在时间是 2024-7-4 11:59